セリーヌCELINE トラペーズミディアム2WAYバッグの査定ポイント

こんにちは。バイヤーの丹です。
今回はブランドゥールでお買取りさせていただいた「セリーヌCELINE トラペーズミディアム2WAYバッグ」についてご紹介させていただきます。

セリーヌCELINEを買取させていただきました


ブランド:セリーヌCELINE
アイテム:トラペーズミディアム2WAYバッグ

買取価格:¥37,000
買取時期:2019年1月

買取のポイント

セリーヌCELINE トラペーズミディアム2WAYバッグです。

洗練された都会的デザインが魅力のトラペーズシリーズはデザインはもちろん、収納力があり実用面を兼ね備えた人気バッグで
状態も良好、ショルダーストラップなど付属品が揃っていたことが高価買取に繋がりました。

【トラペーズ(Trapeze)】

トラペーズとはフランス語で「台形」を意味しています。その名の通りマチ部分が横に突き出るデザインが特徴的でオシャレです。
ワンカラー、バイカラー、トリオカラーのカラー展開。エレガントからカジュアルまで、さまざまなファッションに合わせることができるんです!
また、サイドを畳むとフォーマルなハンドバッグになるので幅広いコーディネートに合わせることができます。

その他の人気ライン

【ラゲージ(Luggage)】

両サイドのマチが横に広がった逆台形のフォルムに、フロントの真横に伸びた大き目のジップが特徴的ですね。2011年に販売されて以来変わらず人気のラインです。
手に取るだけであなたをワンランク格上げしてくれるラゲージは、カジュアルからフォーマルまで幅広いコーディネートにラグジュアリーな魅力をプラスしてくれます。
サイズによっても印象は変わってきますが、なんといってもマチが広い仕様になっているので見た目よりも収納力があり、女性にはうれしいですよね。

【トリオ(バッグ)】

ポーチが3つ繋がったデザインが特徴的!3つのポーチはスナップボタンで繋がっているので、用途やシーンに合わせてポーチの数を減らしたりできます。
また、クラッチバッグとしても使うことができる万能バッグなんです!
サイズはスモール・ラージの2種類があります。

セリーヌCELINE 買取実績

▼ セリーヌCELINE 買取実績はこちらからご確認いただけます
https://branduru.jp/brand/celine/

バイヤー紹介

Maeda

前田

好きなブランド

レッドヴァレンティノ / ラドロー / サカイ / タロウホリウチ / ミキオサカベ / キューポット / ピンクハウス / スレトシス

趣味

音楽鑑賞
雑貨ハンドメイド
本屋に入り浸る
SNSでファッション情報を収集すること
可愛いポップアップストアに出没すること

メッセージ

ブランドゥールのバイヤーならではのオシャレでとっておきの情報を発信していきます!

Saito

齋藤

好きなブランド

アパルトモン / トゥモローランド / ROKU / フミカウチダ

趣味

ランニング。笑

メッセージ

是非渋谷店までお買取お待ちしております♪

Kihara

木原

好きなブランド

アーツ&サイエンス、エンダースキーマ、スタジオ ニコルソン

趣味

メッセージ

tan

好きなブランド

UNDER COVER

趣味

買物
ジム通いを始めようと思っています!

メッセージ

ためになる記事をお届けします!

Twitterで
お得な情報をお届けします!

「フォロー」を
宜しくお願いします!

@brandurublogさんを
フォロー

女性のためのブランド買取専門店
Branduruのウェブサイトはこちら

女性のためのブランド買取