タトラス(TATRAS) LTA17A4552 POPENA ダウンコートの査定ポイント

こんにちは。バイヤーの木原です。
今回はブランドゥールでお買取りさせていただいた「タトラス(TATRAS) LTA17A4552 POPENA ダウンコート」の査定ポイントについてご紹介させていただきます。

タトラス(TATRAS)を買取させていただきました

 


ブランド:タトラス(TATRAS)
アイテム:LTA17A4552 POPENA ダウンコート
査定日:2019年08月
買取価格:¥22,000

買取のポイント

 

ステッチデザインが際立つ今季新モデルとなる「POPENA」。
TATRASの定番モデル「PALMA」のステッチに変化をつけたデザインになっています。
タトラスらしいタイトなシルエットなので通勤などにも着ぶくれせず、きれいに着こなすことができる一着です。
人気のベルト付きモデルですのでウエストが絞られスタイルアップ効果も。

今回、今季モデルであることと、人気のデザインだったことで高価買取に繋がりました!

タトラス(TATRAS)について


タトラス(TATRAS)はイタリアミラノを拠点とし、そのほか、ポーランド、日本とのコーポレートブランドとしてスタートしたブランドです。
特に、世界的にも高品質で知られるポーランド産のホワイトグースを使用したダウンジャケットが有名です。見た目にも、華のあるデザインに定評あり。
ブランドアイコンのクロスには、“機能的で、洗練され、唯一無二”という意味が込められています。

タトラスのダウンは高品質で黄金比「ダウン90%・フェザー10%」と高い割合でダウンを混ぜているので、優れた保湿性を確保しつつ、とっても軽いのが特徴です。

タトラス(TATRAS)ダウンを使ったコーディネート

▼POLITEAMA(ポリテアマ)
程よくウエストがシャープになったシルエットと、おしりをスレスレで隠してくれる絶妙なデザインが定番人気!
通勤、通学にも◎コーディネートに合わせやすいシンプルなデザインも魅力。


出典:https://wear.jp/

▼CIMA(チマ)
上質なシルク混ウールを使用し、生地は高級オーダースーツに使用される素材だけに、高級感が漂ています。
とてもスリムで光沢感のある素材感が、とてもラグジュアリーでセンスある大人の女性を作ってくれます。
スッキリしたスリムなコーディネートとも相性抜群です!


出典:https://wear.jp/

▼別注ロングダウン
襟が大きく、少し高い位置でウエストが切り替わったデザインなので上の位置に目線がいき、とってもスタイルアップして見せてくれます。


出典:https://wear.jp/

▼ISERA(イセラ)
うれしいリバーシブルデザイン♪画像はダウンステッチもなくカジュアルな雰囲気を楽しめる裏側。表側はCIMAのようなステッチが入ったデザインなので大人カジュアルにぴったりです。


出典:https://wear.jp/

▼LUSERA(ルセラ)
華やかなファー付きで、表地にウール素材を使用したマットな質感は、きれいな大人のスタイルを演出します。
カジュアルにも、エレガントにも、合わせるアイテム次第で様々に着こなせます。


出典:https://wear.jp/

▼LEUCA(レウカ)
カジュアルに着こなしたいときにぴったりなモッズコート!しっかりとした素材なのでカジュアルなのに存在感があります。
デニムパンツなど、ラフスタイルから合わせれるので大活躍してくれそう♪


出典:https://wear.jp/

タトラス(TATRAS)買取実績

▼タトラス(TATRAS)買取実績はこちらからご確認いただけます
https://branduru.jp/brand/tatras/

あなたにおすすめの記事

バイヤー紹介

Maeda

前田

好きなブランド

レッドヴァレンティノ / ラドロー / サカイ / タロウホリウチ / ミキオサカベ / キューポット / ピンクハウス / スレトシス

趣味

音楽鑑賞
雑貨ハンドメイド
本屋に入り浸る
SNSでファッション情報を収集すること
可愛いポップアップストアに出没すること

メッセージ

ブランドゥールのバイヤーならではのオシャレでとっておきの情報を発信していきます!

Saito

齋藤

好きなブランド

アパルトモン / トゥモローランド / ROKU / フミカウチダ

趣味

ランニング。笑

メッセージ

是非渋谷店までお買取お待ちしております♪

Kihara

木原

好きなブランド

アーツ&サイエンス、エンダースキーマ、スタジオ ニコルソン

趣味

メッセージ

tan

好きなブランド

UNDER COVER

趣味

買物
ジム通いを始めようと思っています!

メッセージ

ためになる記事をお届けします!

Twitterで
お得な情報をお届けします!

「フォロー」を
宜しくお願いします!

@brandurublogさんを
フォロー

女性のためのブランド買取専門店
Branduruのウェブサイトはこちら

女性のためのブランド買取