ブランドゥールをご利用いただいた方のレビュー・口コミをご紹介します

ブランドゥールのサイトを見て、利用方法や雰囲気はだいたいわかったけれど、実際使ってみるとどうなの?

と思ったことはありませんか?

ブランドゥールではご利用いただいたことのないお客様が、ご利用時のイメージがしやすいよう
実際にご利用いただいたお客様のお声をサイトに掲載させていただいています。

ブランドゥールお客様の声

ブランドゥールお客様の声

ブランドゥールをご利用いただいたのお客様の声ご紹介ページ

 

どれも実際にいただいている貴重なご感想であることに間違いはありません。

ですが・・・。
ブランドゥールに直接いただいたお声以外にも、ご利用いただいたお客様の見えない声ってあると思うのです。

そう思いGoogle検索していると、ブランドゥールを利用してくださったお客様で利用してみた感想等、ブログなどでレポートしてくれている方が結構いらっしゃるんですよね。
本当に嬉しいことです。ありがとうございます!!

リアルなお客様の体験が書かれていて、中には辛口なお言葉もあり身が引き締まる思いです。

こういった実際にご利用いただいたお客様のお声は、これからお買取をご検討される方にご参考にしていただけるのではないかと思い、今回ご紹介させていただくことにいたしました!

体験記系

ミニマリストが選ぶ10社おすすめランキング様

出典:https://brand-kaitori-hikaku.com/

こちらのサイトでは、複数の会社の買取を利用したレビューに加え、買取を検討中の方のタイプ別でのおすすめの会社やブランド買取の基礎知識など、買取初心者さんに向けたとても参考になる記事がたくさん掲載されています。

ブランドゥールの宅配買取を利用してみたレビュー!査定結果はいくら?

オークション・古着・ブランド買取業者や洋服についてのまとめ様

出典:https://melonpan.biz/

こちらのサイトでは、カジュアルな洋服をメインに買取をご利用いただいた際のお買取のお取引内容をレポートされています。
他にも、フリマアプリと買取業者を比較していたりと興味深い記事が掲載されています。

30代リユースマニアがブランドゥールでスナイデル売ってみた詳細レポート

今の日本はど~なってるの?!様

出典:http://arupakahaha.com/

こちらのサイトでは、ブランドゥールの買取を申込みするところから、お見積り結果が出るまで、事細かなご利用の流れが掲載されています。
10社の買取価格を一気に比較している記事もあるので比較検討したい方のご参考にもなるのではないでしょうか。

ブランドゥールに服やブランド品を売ったらいくらになるのか?管理人の口コミ

ミニマムエッセイ様

出典:https://www.minimum-minimum.com/

こちらのサイトは、断捨離やシンプルライフにフォーカスした記事を中心に掲載されています。
その中でブランドゥールの買取をご利用いただいた際の買取の流れやメールの内容なども公開されていて、とてもわかりやすくご紹介いただいています。

【服の断捨離】神対応でおすすめ!宅配買取金額も発表

【引っ越し前に読むブログ】買取で断捨離して、お金GET!様

出典:http://hikkoshi-mae.jugem.jp/

こちらのサイトは、買取をご利用いただく流れやポイントを時系列でわかりやすくまとめられています。
お申込からご返送までの日数もわかりやすいので、ご利用完了までのの日数の目安のご参考にもなるかと思います。

【使ってみた】ブランドゥール利用クチコミ

比較系

ここからは、実際のご利用いただいたレポートではないのですが、各買取会社とブランドゥールを第三者目線で比較してくださっているサイトをご紹介させていただきます。

ブランド買取比較の壱番.com様

出典:http://brands-hikaku-no1.com/column/branduruvsnanboya/

なんぼや様とブランドゥールのそれぞれのメリット・デメリット・買取ジャンルなどを第三者視点で比較してくださっています。

ブランドゥールVSなんぼやについて徹底解剖

大人のおしゃれ、試行錯誤様

出典:https://www.blog-on-air.com/

ハグオール様、ブランディア様、リンカン様、ブランドゥールの4社を比較し、買取価格も公開されています。
また、各会社の特徴などもわかりやすくまとめられています。

ブランド服の買取業者、比較してみました(ブランディア、ブランドゥール、RINKAN、ハグオール編)

キレインボー様

出典:http://kirei-rainbow.jp

こちらのサイトでは、買取8社の特徴や機能などをわかりやすく簡潔にまとめられています。
買取サービスを選ぶ際の比較ポイントなども参考になります。

クローゼットの整理に便利!古着を売れるおすすめ宅配買取サービス8選を徹底比較[2019]

muginote様

出典:https://muginote.com/kaitori/

こちらのサイトでは、ブランディア様とブランドゥールの査定結果の価格を比較されていたり、ご利用方法をわかりやすくご紹介いただいています。

【買取査定結果】ブランドゥールが良かった!ブランディアよりおすすめする理由

ブランド服を高く売る方法様

出典:https://xn--y8j9fta3ticyf0c7366bfbya90ckzwni4k.com/

こちらのサイトは、ブランディア様とブランドゥールの査定結果の比較を簡潔に記事にされています。
ほかにもブランド買取についての知識やコラムなどもありご参考になる記事がたくさんあります。

ブランディア ブランドゥール 比較【体験談】

最後に

お買取をご利用になる際、運営する側から発信される情報はもちろん大切だと思います。
ですが、こういった第三者目線での発信内容はよりリアルであり、お買取ご利用時の参考にもなるかと思いますので、ブランドゥールの買取のご利用をご検討の際にお読みいただいてもいいかもしれません。

また、ブランドゥールのお買取について記事にして発信してくださっている、サイト運営者様にも感謝申し上げます。

今後ともブランドゥールを何卒よろしくお願い申し上げます。
最後までお読みいただきありがとうございました!

バイヤー紹介

Maeda

前田

好きなブランド

レッドヴァレンティノ / ラドロー / サカイ / タロウホリウチ / ミキオサカベ / キューポット / ピンクハウス / スレトシス

趣味

音楽鑑賞
雑貨ハンドメイド
本屋に入り浸る
SNSでファッション情報を収集すること
可愛いポップアップストアに出没すること

メッセージ

ブランドゥールのバイヤーならではのオシャレでとっておきの情報を発信していきます!

Saito

齋藤

好きなブランド

アパルトモン / トゥモローランド / ROKU / フミカウチダ

趣味

ランニング。笑

メッセージ

是非渋谷店までお買取お待ちしております♪

Kihara

木原

好きなブランド

アーツ&サイエンス、エンダースキーマ、スタジオ ニコルソン

趣味

メッセージ

tan

好きなブランド

UNDER COVER

趣味

買物
ジム通いを始めようと思っています!

メッセージ

ためになる記事をお届けします!

Twitterで
お得な情報をお届けします!

「フォロー」を
宜しくお願いします!

@brandurublogさんを
フォロー

女性のためのブランド買取専門店
Branduruのウェブサイトはこちら

女性のためのブランド買取