アニヤハインドマーチ(Anya Hindmarch) Ebury Lg FW Wink スマイルトートバッグの査定ポイント

こんにちは。バイヤーの齋藤です。
今回はブランドゥールでお買取りさせていただいた「アニヤハインドマーチ(Anya Hindmarch) Ebury Lg FW Wink スマイルトートバッグ」の査定ポイントについてご紹介させていただきます。

アニヤハインドマーチ(Anya Hindmarch)を買取させていただきました

 


ブランド:アニヤハインドマーチ(Anya Hindmarch)
アイテム:Ebury Lg FW Wink スマイルトートバッグ

査定日:2019年6月
買取価格:¥38,500

買取のポイント

 

パンチングされたウィンキーフェイスがPOPで可愛いですよね~★
ビビットなブルーカラーがコーディネートを明るくしてくれます♪

今回買取したアニヤのウィンキーフェイスのシリーズは超人気!!
状態の良さもありますが、人気アイテムの為高価買取につながりました♪

アニヤハインドマーチについて


イギリス、ロンドン生まれのAnya Hindmarch(アニヤ・ハインドマーチ)は、バッグ、財布、ポーチを中心としたラインナップと、クラフトマンシップが宿る可愛らしいアイテムを特徴としています。デザイナーのアニヤが学生の頃、母親から譲り受けたGucci(グッチ)のバッグに衝撃を受け、以降バッグ&アクセサリーデザイナーとしての道を歩みました。

今や彼女のバッグは”ロンドンの社交界には欠かせないアイテム”といえるほどの人気を誇っているんです!!
上質でラグジュアリーな定番アイテムから fun & function!!!持っているだけでワクワクするような楽しい、かわいいデザインのものまで、機能的なデザインに加えイタリアや英国の熟練した職人の手によるクオリティーの高さにも定評あります♪
今やロンドンを代表するブランドです。

ウィンキーフェイスもキュートな「スマイル」シリーズ


カジュアルなイメージのスマイルマークもアニヤのレザーと合わせればスタイリッシュな大人のアイテムになっちゃうので流石です!
上質なレザーに型抜きされたスマイリーが上品なワンポイントになっていてエレガントさも感じられますね。

目があって思わずビックリ!「Eyes(アイズ)」シリーズ


スマイルシリーズと共に大人気なのが「Eyes(アイズ)」シリーズです★
アニメキャラクターのような丸い2つの目がなんともキュート。上質な素材を使用したアニヤらしい大人の遊び心が光るアイテムです。

アニヤハインドマーチのキュートな世界

スマイルシリーズやアイズシリーズのアイテムを取り入れたコーディネートをチェック↓↓

出典:http://wear.jp/

今回査定したバッグと似てますね!シンプルなコーディネートもこのバッグで華やかになります♪

出典:http://wear.jp/

スポーティーでくっきりした配色のコーディネートがオシャレですね!ウィンキーフェイスがかわいいです!

出典:http://wear.jp/

シンプルな洋服に蛍光イエローがまぶしい(>3<)/とっても印象的で素敵!!

出典:http://wear.jp/

お目めがインパクト抜群!!!後ろを歩いてる人を楽しませてくれるでしょう♪

出典:http://wear.jp/

ステッカーでオリジナリティがプラスされたバッグがオシャレ!!個性的でおしゃれなコーディネートですね♪

出典:http://wear.jp/

なんとルイヴィトンのバッグにスマイルステッカーを貼っちゃってます!!贅沢なオシャレです♪

出典:http://wear.jp/

こちらはケロッグコーンフロストでお馴染みの『トニーザタイガー』とコラボしたバッグです。完全に主役を持って行ってます!

出典:http://wear.jp/

★番外編★日本限定の”いいね”ステッカーです!!ユニークでとっても注目されました。

 

アニヤハインドマーチ(Anya Hindmarch)買取実績

▼アニヤハインドマーチ(Anya Hindmarch)買取実績はこちらからご確認いただけます
https://branduru.jp/brand/anyahindmarch/

バイヤー紹介

Maeda

前田

好きなブランド

レッドヴァレンティノ / ラドロー / サカイ / タロウホリウチ / ミキオサカベ / キューポット / ピンクハウス / スレトシス

趣味

音楽鑑賞
雑貨ハンドメイド
本屋に入り浸る
SNSでファッション情報を収集すること
可愛いポップアップストアに出没すること

メッセージ

ブランドゥールのバイヤーならではのオシャレでとっておきの情報を発信していきます!

Saito

齋藤

好きなブランド

アパルトモン / トゥモローランド / ROKU / フミカウチダ

趣味

ランニング。笑

メッセージ

是非渋谷店までお買取お待ちしております♪

Kihara

木原

好きなブランド

アーツ&サイエンス、エンダースキーマ、スタジオ ニコルソン

趣味

メッセージ

tan

好きなブランド

UNDER COVER

趣味

買物
ジム通いを始めようと思っています!

メッセージ

ためになる記事をお届けします!

Twitterで
お得な情報をお届けします!

「フォロー」を
宜しくお願いします!

@brandurublogさんを
フォロー

女性のためのブランド買取専門店
Branduruのウェブサイトはこちら

女性のためのブランド買取